渋谷区

グルメレポート

【はし田屋@渋谷店】濃厚でトロットロな卵の親子丼が名物の鶏料理専門店。日替わりスペシャルはチキン南蛮や唐揚げ、卵焼き、鶏そぼろ丼がセットになった贅沢ランチ!

渋谷の警察署通りを目黒側に向かって歩いていくと、右手に大きく「はし田屋」と書かれた幕が見えてきます。 ▲ 渋谷店の外観 お店の外観から、美味しそうな雰囲気が漂ってきますよね。 今回は、ランチに行ってきましたので...
グルメレポート

【洋食屋マック@渋谷区笹塚】下北で人気だった洋食屋の暖簾分け店。名物の粗挽きミンチと玉ねぎの大判ハンバーグがオススメ!

以前、笹塚に行った際にお店を発見し、来店しようとしたのですが、お店自体が20:00に閉店してしまっていて、訪れることができていませんでした。 今回、そのリベンジで洋食屋マックに行ってきましたので、紹介していきます! 洋食屋マックって...
グルメレポート

【そば・かっぽう 円山町 わだつみ@渋谷】食材にこだわった和食が味わえるお店。日本家屋の中で日本酒と一緒にいただく天ぷらや二八蕎麦、イチボ肉は最高でした!

渋谷の繁華街近くに、日本家屋で美味しい天ぷらやお蕎麦をいただけるお店がある、ということで、わだつみさんに行ってきました! 実は以前、ランチで天ぷらそばをいただいたことがあって、またいきたいと思っていたお店でして、今回ディナーで...
タイトルとURLをコピーしました